So-net無料ブログ作成
検索選択

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライの意味を発表!? [ラッスンゴレライ 意味]

話題8.6秒バズーカーのネタ「ラッスンゴレライ」

この意味について話題になっていますね。

それがとうとう発表されたというのです…

どういうこと??

今やおばあちゃんでさえ「ラッスンゴレライ」

口にする姿も目にしてしまいました。

老若男女問わず浸透したこの謎の言葉


ラッスンゴレライ!


意味は全くわかりません…


テレビで見た時ははまやねんの口癖

ラッスンゴレライだったと聞いていましたが

世間の人たちはそんな単純なことではないと

いろいろ調べているみたいです…




スポンサーリンク








世間の噂では…


ラッスンゴレライを

ローマ字にして逆さまに読む


という説が出回っているそうです。

私もやってみましたがよくわかりませんでした。


意味なんてないだろーって


思いつつも気になる

ラッスンゴレライ


言葉にラ行が3つ以上入っていると

ポジティブな印象をあたえるという

説もありました。



リズムネタで一世風靡した

藤崎マーケット

彼らの持ちネタも…


ラララライ ラララライ


でラ行が3つ以上入っています。



ラッスンゴレライの意味については

他にもいろいろな説があります。


あるテレビ番組ではまやねん

「ラッスンゴレライの意味は…」

すると、田中シングル

「やめろや!」

止める場面があり


テロップの文字にボカシが入っていたそうです。


このボカシから想像できる単語がなんと…


風呂屋さん!


えっ!?

ッて感じですよね


このことがきっかけで大阪

ラッスンゴレライにちなんだお風呂屋さん

ないか探されました。


しかし、見つかりませんでした…




また、別の説によると…

ラッスンゴレライという言葉は

メキシコ


卑猥 ??


という意味の言葉になると言われています。

メキシコでは放送禁止用語とも言われているそうです。




いろいろな説が出まわっていますが

どれもしっくりしませんよね。

結局、ラッスンゴレライに意味なんて

ないということで良いでしょうかw



あなたはどう思いますか?




スポンサーリンク







実は…


8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライ

彼らのネタ

発言や服装において




もっと深い意味

隠されているのだとネット上で騒ぎに

なっています…



これら都市伝説と言わんばかりの

噂を当てはめていくと

紙芝居のように彼らのネタに意味

見えてきてしまうのです…



単なるこじつけと言われていますが

私はほっておけない内容だったので

このブログを立ち上げてしまいました…



発表されたり証拠があるわけではないので

内容を真実とするわけではありませんが…



少しづつ更新をしていきますので

気になる人はいろいろ記事を
覗いてみてください。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。