So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッスンゴレライの意味分からずバッサリ!ビートたけし [ラッスンゴレライ 意味]

8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライのネタを披露するが

意味の分からないビートたけしによりネタ終了…

こんな記事を読みました。



たけしさんにバッサリ切られるとは

8.6秒バズーカーの二人はどんな気分

だったのでしょう…



スポンサーリンク







ことの発端は、TBSバラエティー番組

「北野演芸館」に出演した時の

お話です。



今、とんでもなく人気の

8.6秒バズーカーが支配人のたけしさんの前で

ラッスンゴレライを披露したそうです。


ブレイクしているこのラッスンゴレライを

たけしさんは黙って鑑賞…


30秒くらいで終了ボタンを押し

幕を下ろさせた…


きびしいですね…


たけしさんのコメントは、

バカ大学の文化祭じゃないんだから…

バッサリ批判したそうです。


ガダルカナル・タカさんも

これからリズムが良くなって
ラッスンゴレライの意味もわかって
くんじゃないですかー

とフォローしたそうです。



ラッスンゴレライは意味なくても

なんか面白いですよね。

ネタの内容に論理的な思考は必要ない
のかななんて思いました。



しかし、




スポンサーリンク





今ネット上で騒がれている


8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライ

の意味が本当だとしたら

ラッスンゴレライのネタは

怖い意味を持ちはじめます…



そんな噂が真実だったなら

8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライ

という言葉は聞くことが

なくなるのではないでしょうか。



ネット上の噂はすこしずつ
更新していきますので
ぜひぜひお気に入り登録して

拡散してくださいねw




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。