So-net無料ブログ作成

ラッスンゴレライの意味、漢字はこじつけなの!? [ラッスンゴレライ 意味]

ラッスンゴレライの意味について調べてみました。

ラッスンゴレライの漢字がネット上で
怖いという噂が流れていますがこじつけなのか…

まず8.6秒バズーカーはラッスンゴレライについての
意味を公表しています。

特に意味はない…


ということなのですが


実はラッスンゴレライにはいろんな意味が
当てはまります。


一説によると…


ラッスンゴレライ → 落寸号令雷




落寸号令雷とはどういう意味?




スポンサーリンク








この漢字が実はアメリカが原爆を投下する時の号令だと
言われているのです。


これを知った時は怖い思いがこみ上げてきました…


なんでこの落寸号令雷という言葉が出てきたのか?


気になりませんか?


調べてみると「ヒロシマ新聞」という当時の新聞に


原爆の記事が掲載されました。



この記事に「落寸号令雷 市民を襲う」と書かれていた


という噂がこの落寸号令雷を広めたそうです。




この新聞記事はホンモノか?


この過去に隠された真実とおもいきや


この新聞記事の画像は作りモノだったそうです。



実際は…


「落寸号令雷 市民を襲う」


ではなく


「爆風と熱線 市民を襲う」


というのが本当の新聞記事だったそうです。


「落寸号令雷 市民を襲う」の記事の検証で


他の文字と比べると落寸号令雷の文字の部分だけ


きれいな印字でよく見るとここだけ貼り付けた


という結果が出ていました。



スポンサーリンク






なので結論は


「落寸号令雷はこじつけ」と見るのが


良いのではないでしょうか。




しかし、8.6秒バズーカーのネタは


紐解けば解くほど日本のことを暗喩


していることがわかってきます。



真偽はわかりませんがいろいろ
調べていきたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。